【コンラッド東京のアフタヌーンティーで、楽しみながら、美味しく撮るスキルもアップ】vol.2 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

《桜ストロベリーアフタヌーンティー🌸春URARA(うらら)》に、

レシピのいらない料理術、東京の講座生みんなと行ってきました!

 

アフタヌーンティーって美味しいだけじゃない。

 

宿泊するには敷居が高いホテルでも、

アフタヌーンティーだったら行くことができて、

その空間と雰囲気を愉しめるのもまた、好きなんです。

 

晴れた日で、ガラス張りのホテルの28階からの眺めは、

開放感にあふれていて、

そこに居るだけで、ココロが解き放たれて気持ちいい✨

 

 

 

一緒に行ったみんなと、その気持ちを共有できた感じがして、

すごくなごむ〜🩷

 

そして、甘〜いスイーツをパクリ。

 

心が溶けるぅ🫠

 

シアワセなひととき。

 

みんなで、これ美味しいねの感想を共有したいから、

次はこれ食べよーと

一斉に同じものを食べるんです。

 

その方が、盛り上がるんだよー🍰

 

そして、今回は、

スマホで料理写真をうまく撮れるようになりたい🤳シェア会つきだったから(⇨前回の投稿)

その目線から言うとね

レストランで料理が一品ずつ出てくるより

ずらりとスイーツが並んで出てくるアフタヌーンティーのほうが

奥行きのある写真が撮れて

しかも色鮮やかで可愛くていいよね✨

 

と、一緒に企画していた麻里さんと相談してたの。

 

ホントにそうだった!

 

撮りまくりたくなるのー。

 

 

 

みんな、おしゃべりとスイーツを愉しみながら

写真を上手く撮るということも、かなり熱心に楽しんだよー。

 

上達して上手くなった自分に出会えるって、嬉しい☺️

 

そして、好奇心でワクワクするし

アフタヌーンティーが、2倍楽しいよー😃

 

そして、講座生さんの写真がめちゃくちゃ上達していてビックリ🫢

 

きゃぁ♡みんな、すごーい!

 

私はみんなといるときには、撮ってもらっちゃお