【明日は人生初のclubhouse】 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

クラブハウスされている方は、よかったら聞いてね~。

 

赤裸々に語るかも⁉ 

 

何の台本もないのですが、

こんなことを話したいと思っていることはあります。

 

この番組のタイトルは、

「人生はいつもリスタート」

 

副題が

「いくつになっても学びたい!チャレンジしたい!自分を変えたい!」

 

 

 

 

この話が来た時に、

このタイトル、私そのものじゃないって、

笑っちゃいました。

 

私は「自分をよりよく変えたいし、変わった姿の自分を見たい」

といつも思っています。

 

だから、いつも前向きに「頑張る」わけですが、

最近になって

「何かが違う・・・」

と違和感を覚えることがあって。

 

それが、

「長年、自分の中で当たり前に積み上げてきた考え方」

だったのです。

 

40年は軽くそういう考え方で頑張ってきたなということを、

ここで、パッと脱ぎ捨てようと思ったの。

 

そうすると、もっとココロが軽くなるし、

もっとシアワセを感じられる気がして。

 

そんな話もしたいな。

 

50分で話し切れるかな~。

 

一緒に飲んで一晩中語りたい合いたい内容だけどね♡

 

クラブハウスで待ってます♡