【1dayレッスン(3時間、実習なし)で、どこまで変化するの?】 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

1dayレッスン参加者のみんなが教えてくれました🩷

 

 

京都府 じゅんさん

Q1 受講前のお悩み

具材に対して、どれだけの調味料をいれればよいのかが、わからなくなる。

Q2 受講のきっかけ

黄金パターンがどんなものなのか、知りたいと思った。

Q3 レッスンを受けて

レシピに頼らなくても、今日覚えたパターンによって、料理ができそうだと思えた。

なぜ、そうするのかということを、わかりやすく教えていただけるので、

これから確信をもって、料理ができそうです。

Q4 先生の印象

理論的に説明していただけるところが、いちばん尊敬できます。

親しみやすくもあり、パーフェクトです。

Q5 どんな人におすすめ?

料理が苦手な方にすすめたい。

 

 

🙌わーい🙌うれしいっ🩷

 

次回は、東京・四谷 2024/2/16(金)13:00-16:30

 

詳細はこちらより↓↓

レシピのいらない料理術 1DAYレッスン(オンライン/対面) (science-cooking.com)