【料理を、もっと楽に時短に作りたい。おいしいって言われたい】 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

そう思いながらも、

今日も、いつもと同じように作っていませんか?

 

そうなったらいいな、と思ってきたけれど、

去年の自分と今の自分を比べると・・・

 

毎日料理をしているはずなのに、

悩みは何も変わっていないということ、ありますよね。

 

「自分を変えていくために、行動を起こす」

 

立春を過ぎた、今、

誰もに、そのタイミングがきているんじゃないかな、

と思うんです。

晩ご飯や、お弁当が

●もっと楽に短時間で作れたら?⇒私がうれしい♡

●おいしくできたら⇒家族が大喜び♡

やらない理由って?

うん、ないよね。

本当は、自分でもわかっていたりする。

「今日から、自分を変える」

「やるぞ!」って、自分が決めるだけ。

私と一緒に、

シンプルに、もっとおいしく、

料理のやり方を根本から変えませんか?

たった3時間で!

<レシピのいらない料理術®>の独自のメソッドを使って。

 

 

  ***  ***

私が登壇することは、今は少なくなりましたが、

1DAYレッスンを

2月は、大阪、東京の二都市で開催します。

★大阪・玉造にて

2024年2月10日(土)11:00-14:30

★東京・四谷にて

2024年2月16日(金)13:00-16:30

詳細はこちら↓↓

レシピのいらない料理術 1DAYレッスン(オンライン/対面) (science-cooking.com)

 

私は、料理が苦手だな、毎日つらいな、義務に感じて楽しくないな

そんな風に感じているみんなを、救いたい!

たった3時間、実習なし

デモを見て、聞くだけなのに

未来がぱ~っと開けたというくらい、

その夜から、料理がおいしくできるようになって、

 

食べた家族が、驚きます。

料理がしんどくてと参加しているあなたが、

家に帰って、早く習ったことを、やってみたくなっちゃうんです。

必ず変わります。

今って告知しても、拡散されず、

届きにくいってわかっているけれど、

誰かひとりにでも、

この料理の情報が届けばいいなと思って。

今日から一般募集を開始したので、

今週は、毎日、熱く投稿しますね 宣言!。

私が世の中の役に立てることは、これだと思ってるから。

どうか必要な人に届いてほしい。

世の中に、料理が楽しいというみんなと、

おいしい笑顔をあふれさせる!!

本気で教えるので、来てください♪♪