【香向珈琲✨開店おめでとうございます!】 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

中辻 千賀代さんとの出会いは、

「夢はカフェをすること。そこでフードを出したいから、料理を学びたい」

と、レシピの料理術に来てくれたことから。

 

そして、3年前に、

コーヒー素人の私がアームズ珈琲®︎を学び始めたのと同時期に、

すでにお詳しかった千賀代さんも

「豆50℃洗い」のアームズメソッドにビビッときて

竹林先生のもとで学び始められ。

 

同じことに惹かれる共通点❤︎

 

マルシェ出店→実店舗を持つ

こうして着々と夢を叶えられていくのを、

そばで見せてもらっていました。

 

本日11時に、香向珈琲(かなたコーヒー)がオープンとのことで、

お客さん第一号で、おめでとーって行っちゃったよー💕

 

 

珈琲は、豆を50℃洗いして焙煎しているからこそ出るクリアさを大事にしていて、

そこに、ちかよさんらしい優しい味わいが加わっていて、好き。

 

 

そして、色んなことを乗り越えて、

本日を迎えられていたちかよさんを思うと、

なんともシアワセな気持ちになりました❤️

 

クロックムッシュと、ミネストローネも、

やっぱり優しい味なの。

 

 

料理にお人柄が出ているのよね。

ちかよさんに今日会って感じたこと

 

   ↓ ↓

 

夢を持ち続けたいね♪

 

ちかよさんが夢を叶えたときに、

まわりの応援していたみなさんが、

すごく温かい気持ちになって、元気をもらったと思うの。

 

いいエネルギーをいただいたなぁ✨

ありがとぉ💕

 

#香向珈琲

#KANATACOFFEE

#かなたコーヒー

#自家焙煎珈琲

#アームズ珈琲®︎

#アームズメソッド®︎

#50度お湯洗い

#蒸し焙煎