【食の3重丸レシピのいらない料理術のオンラインイベント】 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

『食の3重丸』こだわりの調味料の数々

ご存知ですか?

 

日本産・食品添加物不使用・造り手さんの製造にかける想いが伝わる、

調味料を扱われています。

 

多くの調味料を試食させてもらっていますが、

めちゃくちゃ美味しい

 

今までの○○って、何だったの?

レベルだったりします。

 

さて、今回、

食の3重丸さんの美味しい調味料を使って、

『レシピのいらない料理術』の

オリジナルセミナーをします。

 

食の3重丸さんの調味料を使い続けている方や、

良い食材に触れてみたい方に来てもらいたいと思っています。

 

私は、レシピの枝葉を削ぎ落として、

料理のシンプルな軸をお伝えする中で、

食の3重丸さんのイベントなので、

美味しい調味料を使えば、シンプルな調理法で、おいしくなる

ということが伝わって欲しいなと思います。

 

食の3重丸さんの大ファンの顧客の方々が、

参加できなかったら困るので、

私からの告知は控えめにしておこうかなと思っているので、

今、見かけた方は、すぐにお申し込みください。

 

 

#レシピのいらない料理術 #食の3重丸 #食の三重丸 #料理の法則 #料理の黄金パターン