何十年も料理してきたのに、知らないことが何と多いことか!? | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

土日は東京で1Dayレッスンでした!

メルマガの読者さんだけで、

30分で満席になった
1Dayレッスン
 は、

みなさん、ずっとメルマガを読んでくれていて
私のことをよく知ってくれていたので、

私を温かく迎えてくださった感じで。

大感激でした。

東京都 なみりんさん

●1Dayレッスン直後のアンケート

何十年も料理をしてきたのに、

知らないことの、何と多いことか!

「科学=料理」の意味が

少しわかったような気がしました。

「煮物のおいしさ」が変わる気がします!!
 

●本日いただいたメール

ただいま、煮物、漬け焼き、照り焼きを復習しました。

炊き込みご飯は、今週末に作ってみま~す。

 

これから、ご家族の方が食べて、

どんな感想をくれるのかな~。

 

私はいつも、生徒さんと一緒に、

それぞれのご家庭で起こる、

味付け革命のドラマ

こうして立ち会わせてもらっています。

そして、一緒に喜びあっています♪