こんばんは!





足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)




今回は、日清オイリオの PR企画に参加しており、味付けオイルをモニター提供していただきました!!





今回は、BOSCOシーズニングオイルのトリュフ&オリーブオイルを使ってみたよ!!


オリーブオイルだけだと香りがないけど
これはトリュフの高級感がこのオイルを使うだけで味わえるウシシ


是非是非使ってみてね!!




魔法のオイルで一気にレストラン☆三つ葉とツナ缶で作るトリュフオイルパスタ


☆材料☆ 4人前

・パスタ 400g

・三つ葉 1束(50g)

・ツナ缶 1缶(70g)

◎ニンニクの薄切り 1片(6g)

◎BOSCOシーズニングオイル トリュフ&オリーブオイル  5回し

◎ガーリックソルト 適量

◎小エビ 大さじ3


・お湯 1L






材料はこちら

三つ葉は3cm程度の長さに切る







フライパンにお湯を入れ、パスタを投入する

沸騰したら、湯で表示時間通りに茹でる







茹で時間が終わった、湯切りする









湯切りが終わったら、三つ葉、ツナ缶(汁気含む)、◎を加え、中火にかける







ニンニクはオイルで少し焼くといいよ








全体を混ぜたら、出来上がり



今回のポイントは…
✳︎オイルの量はお好みで

✳︎ガーリックソルトは、なければ通常の塩コショウでOK



このオイルを持っているだけで、なんでも高級感が漂う一品になるよキラキラ

オイルパスタというとペペロンチーノなどを思いつくけど、そういう時もこのオイルをひと回しするだけで、一気にレストランの味キラキラ


ぜひ作ってみてね!!









ぱぱっと食べたい麺類はこちら


★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆


レシピブログのランキングに参加してます!!
ここにレシピ沢山載ってるよ下矢印ぜひ是非みてみてね


フォローしてくださるととても励みになります!
いつもいつもありがとうございます!!

フォローしてね…





インスタもしてます右矢印☆☆☆☆☆☆☆☆🐰
(@usamaru.tahm)

NadiaArtistとしても活動してます右矢印♡♡♡





ネクストフーディスト