こんばんは!





足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)



今回は、日清オイリオの PR企画に参加しており、味付けオイルをモニター提供していただきました!!





今回はカレーオイル
オイルにカレー風味が入っているから、ひと回しかけるだけで一気にカレー気分にキラキラ


これで、セロリがもし苦手でもパクパク食べれちゃうヤミツキ炒めになるよ!!



是非是非作ってみてね!!






ひとまわしかけるだけ☆セロリとベーコンのやみつきカレー炒め


☆材料☆ 4人前

・セロリ 2本(200g)

・ベーコン 1枚

・バター 10g

◎コンソメ顆粒 小さじ1

◎やみつきオイル カレーオイル ひと回し





材料はこちら

セロリは斜め薄切りに切る

ベーコンは短冊切りに切る







フライパンにバターとベーコン、セロリをいれ、中火にかける








しっかりと焼き目がつくまで焼く







◎を加える







全体を混ぜる






お好みで乾燥パセリを散らす


今回のポイントは…
✳︎セロリはなるべく薄切りに切ってね

✳︎カレーオイルの量はお好みで




セロリでなくても、いろんな野菜で使えるやみつきオイル

カレー風味って誰もが好きなやつよねラブ
ぱぱっと振りかけるだけで、一気に雰囲気が変わってとっても美味しい!!



是非是非つくってみてねキラキラ









やみつきオイルシリーズはこちら

★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆


レシピブログのランキングに参加してます!!
ここにレシピ沢山載ってるよ下矢印ぜひ是非みてみてね


フォローしてくださるととても励みになります!
いつもいつもありがとうございます!!

フォローしてね…





インスタもしてます右矢印☆☆☆☆☆☆☆☆🐰
(@usamaru.tahm)

NadiaArtistとしても活動してます右矢印♡♡♡





ネクストフーディスト