おはようございます!




昨日アップしようと思ったけど…寝てしまいました笑い泣き





昨日ご紹介したこちら下矢印




のときに余った焼売の皮は、同じ日でもいいし別日でもいいけど
お手軽ピザにしましょうピザ




今回はしらすピザにしました〜







焼売の皮を並べて








ケチャップをひと絞り乗せたら、スプーンなどで広げる







しらすを適量乗せる







ミックスチーズを乗せて、トースター250度5分



※焼き加減は必ずチェック!焼きすぎに注意注意









焼売の箸休めにもルンルン









中華と洋食のコラボレーションや〜カラオケ







ちょいとしたご紹介でしたウインク

もちろん餃子の皮や春巻の皮もOKOK















是非こちらもご覧ください下矢印







★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆






この一年間ネクストフーディストとして様々なことにチャレンジしていきます!



応援よろしくお願いします(^^






よろしければこちらをポチッとおねがいしますおーっ!
毎日の励みです!できれば気軽にコメントやメッセージもらえるともっと嬉しいです!!



ネクストフーディスト