息子→私 そして… | 5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

息子の成長
ヨガの事
日常の事
趣味のカメラの事

ゆる~~~く書いてます☆

旦那様が今度ダウン致しましたm(_ _)m

一昨日から
何だかやばい感じがする。。。
言っていた旦那様。

それでも日曜
息子っちの誕生日プレゼントを買いに
札幌行くぞ!!
って意気込んでたけど。。。

夜中なんかゴソゴソ音がと思ったら
熱が…。。って。
私と同じ40度超え滝汗アセアセ

症状が全く同じなので
解熱剤飲んで貰って
後は水分補給❗️
幸いな事に
食欲はあるのでホッとしてますアセアセ

たまにはお家でゆっくりもしないとね照れ

そんな日曜
息子っちと言うと…

{1539B34B-8EC3-4880-A79D-5FBA1E8A6F01}

真剣におじゃマップ見てる(笑)
何度見ても、しんつよ楽しいラブラブ


さぁーって
旦那様も息子っちも
もう少しで起きるかなぁー。
そろそろ
夕食の支度するかぁアセアセ