回復! | 5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

息子の成長
ヨガの事
日常の事
趣味のカメラの事

ゆる~~~く書いてます☆

熱でダウンしていた私も
今日は朝ごはんも食べれて
回復した模様チョキ

お義母さんがお昼のおかずを
持ってきてくれたり
義妹が辛かったら息子っち
預かるよー!と連絡くれたりと
違う土地に嫁いで来た私には
本当有難い事ですキラキラ

息子っちは
完璧に回復したようで
元気いっぱいルンルン

ご飯もおやつも全て完食。
夜ご飯近くになると
キッチンで夕食準備をしてる私の横に立ち
何かくれ!!!
言わんばかり(笑)

{435A0991-15D7-4D03-A14C-2B4F832E06E1}

これさっき食べた夜ご飯なんだけど
5分くらいで食べ終わっちゃう滝汗
黙々と食べ続けあげ続けたら
ずっと食べてるんじゃないかってくらいアセアセ
この調子で行くと
エンゲル係数高くなりそうだわうずまき

明後日は地元帰るので
母子ともにぶり返さないように
明日はお家に缶詰です🏠