11m11d 子育て支援へ | 5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

息子の成長
ヨガの事
日常の事
趣味のカメラの事

ゆる~~~く書いてます☆

火曜は本当はヨガの
レッスンだけど
今月末で1歳になる息子っちは
来月でこのクラスを卒業なので
行ける時にと
レッスン休みにさせてもらって行ってきましたルンルン

今じゃ月齢一番上(笑)
そして10ヶ月の子来てても
その子達はまだハイハイするかしないかアセアセ
そんでもって月齢低い子もドンドン入って来てるから、1人歩き回って色々遊んでる我が子見てるこっちもヒヤヒヤガーン

そしたら
子支援の先生に
1ヶ月早いけどこんだけ歩き回って
1歳並みの体力もあるから
ここじゃ物足りなくて可哀想だから
一個上のクラス来週から来ない??
って言ってもらえてウインク
見てるお母さんもヒヤヒヤでしょ
って(笑)
わかってらっしゃる(笑)
なので
来週から1歳児のクラスにデビュー致します❗️

ここなら思う存分歩き回れる❗️(笑)
お昼寝も今以上にしてくれるはず(笑)

体力有り余ってる息子っち
{EDDF736A-B8F5-400C-931C-A9A52D2C2A92}

籠に入って
すってんころりん(笑)