あけましておめでとうございます | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

あけましておめでとうございます。

 

 
今年は歌と語り(朗読)もやってみたいと思っております。
一人では絶対に出来ないので
周りの役者さんや音楽家さんに助けを求めると思いますが
嫌がらず一緒に作っていただけると嬉しいです。
皆さんの力を借りて成長出来ればと思います。
 
…といいつつ場所も決めてませんが
とにかくやると書いておくことが大事。
 
司会や役者業も並行して精進いたします。
 
映画エンタメサイトCafe mirageもよろしくお願いいたします。
 
 
 
元旦は早朝から車で京都へ。
 
 
 
5時半出発で大津SAで初日の出を。(この時点で朝7時頃)
 
 
 
 
車折神社から始まった御礼参り。
元旦のこの時間の方が空いていることに気がつく。
 
 
 
 
護王神社はさすがに猪年なのでいつもより混雑。
 
 
 
八坂の塔と庚申堂へ行ったあとお茶して安井金比羅へ御礼参り。
 
庚申堂はインスタ映えします。
 
 
 
お願い事をするなら何か我慢しなさいという考え方がいいです。
母がここの吊し猿さんが欲しいというので行ったんですが
八坂の塔もきれいで。いい朝でした。
 
 
 
近くのKEYS CAFEで庚申まんじゅうも買いました。
かわいい。
 
 
 
京都はここまでにして岐阜へ。京都滞在わずかに3時間半。(;'∀')
 
運転手は私しかいない…。頑張る。
 
昼過ぎに海津市のおちょぼさん(御千代保稲荷)へ。
ここが一番混んでた…。想定内です。
たい焼き屋さんも串カツ屋さんも参道への行列も全てが同じ通りなので余計に混みますね。
 
その後初売りのショッピングモールに…。という
家庭サービスな一日。
 
夜はおせちとお屠蘇で新年を祝いました。
お屠蘇は去年行ったときに飲んで気に入った
秋田の高清水の辛口を。
辛口でもそこまで辛くなくて
お冷やで美味しく。飲みやすい。コスパはいい。
 
三が日はゆっくりしようと思います。