キャスパーライブで口火を切りたい | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

 
昨日は岐阜キャスパーでのアコナイトに参加させていただきました。
自分以外の参加アーティストさんのライブも楽しんで帰ってきました。
 
やっぱり歌い手としてのステージという板はワクワク上がれる板で
緊張もしつつ、やっぱりうれしくて。なんだか1曲目は暴走気味だったかも?
 
昔の勘が戻るまでにはまだまだ自分の練習不足を感じました。自分を鍛え直す必要あり。
続けることの大事さをつくづく。
 
でもあきらめたらここで終わりなわけで。
役者不足ではあってもやらなければ始まらず。
 
朗読&トークライブをちゃんとやれるように。
そこに入れたい歌もしっかり来てくださった皆さんに
届くようになりたい。
 
 

セットリストは以下。

をご覧くださいませ)
 
1.MINE(Original)
2.把悲傷留給自己(悲しみは自分に)
3.きみと僕の…(Original)
 
今度はふらっとカフェでも歌ってみたいです…。
お客さんを増やす努力をしなければトーク&ライブをやってもお客さんが集まらない。
昔栄ミナミ音楽祭に出ていた頃はそういえばお金を払って聞きに来てくださるお客様が沢山いた。

 

また来ていただけるように自分で頑張って増やしていかないと。

これってお店の企業努力と同じですよね。

 

ちゃんと歌って、広めるということをしっかりしなくては。

まだもがくだけもがいてみたい。