ふたたび浜松(映画『センターライン』) | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

二年ぶりのはままつ映画祭に行ってきました。
前回お世話になった皆さんとの再会を
映画『センターライン』が叶えてくれました。
(いただいた浜松名物は美味しくいただきます)

まず浜名湖サービスエリアで腹ごしらえ。


駅前の餃子祭りに行っている時間はないと思っていたので食べられてよかった!

そして来ました木下惠介記念館




まず短編プログラムを鑑賞。
はままつ映画祭チョイスの短編は
面白いものも泣けるものもあり。

その後『センターライン』
上映後のトークには沢山の方が残ってくださり
監督の話を聞いて
続編を観たいという声が沢山。


観たい方は是非ツイッターなどで観たいとプッシュしてください。監督が続編を考えてくれるはず…。
あったら出たい…。


実はセンターラインTシャツを着ていますが
自分の肩幅が強調されただけでMACO2をアピールする時間がなく…。(苦笑)

またはままつ映画祭帰って来られるように頑張ります。


『センターライン』の次回上映は
11/18(日)長野うえだ城下町映画祭

11/23(金) 岐阜県高山市 ひだまち映画祭 18:50~
監督とキャストでまた向かいます。
私はお留守番。