松本、半年ぶりね。 その2 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

お昼は長野だしやっぱりそばでしょ。

と昔からある感じのお蕎麦やさんに入りました。



山菜の天ぷらは今が旬。
お塩でいただきます。




そしてそば。
もりそばとざるそばがあり「どう違うんですか?」と聞いたら
「海苔があるかないかです。」って言われたので
ざるそばにしました。(笑)
二八そばでした。

本日のメインイベントはこれ。



私もちょっと出演しております。
半年前に松本にやって来たのはそのせいです。

関係者先行上映は14日に大阪でもあるんですが
ちょっと行けないので松本に見にきたんです。

場所は松本市芸術館。
いつかは芝居を見に行きたいと思っていた場所に
思ってもみない理由でやって来ましたが
すごいりっぱなホールで。




とにかく広い…。

舞台挨拶ではマイクを監督に向けてインタビューしてきました。
出演者としてはどうも挨拶慣れしないです。
インタビューしている方が気楽な自分…(;´д`)


廣賢一郎監督と。
まだ大学生なんです。これからも期待。
また作品に出していただけますように。

映画祭にも出品するそうなのでどこかでお目にかかれるかも知れませんね。


ラストは。松本市美術館。
そうここと言えば…



水玉。

自販機までも水玉。




さすが草間彌生さんのお膝元。



私は昔のドラマを思い出しましたが。(笑)


日帰りでしたけど楽しかったし、よく歩きました。

GW最終日は『八重子のハミング』の名古屋舞台挨拶の取材へ。
取材記事は



に掲載しております。こちらもご覧ください。
やっと升毅さんにお会いできました。
舞台から映像に進出した頃からずっと見てきた役者さんですから
テンション相当上がってました。



そして『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』のレビューも
休み明けに掲載しております。



明日は岐阜で『この世界の片隅に』の上映&トークショーの取材に行って参ります!