松本、半年ぶりね。 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

GWは映画三昧だったのです。

『美女と野獣』と『無限の住人』を見て
下向組の『センターライン』撮影に参加もして。
この話はまた上映が決まったらお話しできるはず。

そして松本にも行きました。


国宝松本城ドーン!
これで国宝のお城制覇。





ふじも一緒に写るとまた格別。




そしてガチョウさんは卵を温めてます。





歩いて旧開智学校へ。





正面がなかなかの外装で。




どんな作りかというとこんな感じ。




元々川沿いにあったものを移設していたんですね。
結構ロケ地にも使われているそうで。

ここからてくてく歩いてそばを食べに行くのであります!
後半へ続く。