岐阜や高山で『この世界の片隅に』上映。 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

今日岐阜新聞で発表になりました。


あ、ども。自称岐阜新聞映画部部員・涼夏です。
(いつか認められたい。)


岐阜新聞映画部渾身の企画です。

『この世界の片隅に』特別上映&トークショーが
来月5月13日(土)に岐阜CINEXで
翌日14日(日)に高山市民文化会館で行われます!

ゲストは主演声優・のんさん、片渕須直監督、真木太郎プロデューサーです。

今回もガッツリ40分越えのトークを予定しております!

CINEX映画塾で先日フライング発表はしてましたけど
今日がチケット発売日です。
発売中です。

詳しくは↓をご覧ください。
柳ケ瀬周辺の方は買いにいった方が確実です。

高山には映画館がないのでこういう企画はもっとやっていただきたいものです。



岐阜&高山で『この世界の片隅に』上映&豪華トークショー決定
のん×片渕須直監督×真木太郎プロデューサー 
http://cafemirage.net/archives/492