ららサタデー 公開生放送決定!! | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

雪です。岐阜は雪です。
明日の朝の雪かきが確定しております。(苦笑)



今年は思えば雪が早い気がします。
いつももう少し遅い気がするんですよね。
クリスマスに雪があるかないかって言っているぐらいですから。



といいつつ「来年の初詣どこいくよ。」
ってすでに今からおかんと相談中。
伊勢とか伏見とか…え、誰が運転するんですかって話なんですが。



さて本題。
FMららのスタジオに通い始めてかれこれ5か月が経過しております。
「ワンダフルサタデー」から「ららサタデー」に変わってはや2カ月。
気がつけば1時間だった生放送が2時間になり。

定期的にゲストをお迎えしつつ進んでいたわけですが
ここへ来て大イベントが。



「ららサタデー」公開生放送決定しました!!!!
わたしたちでいいんですか?と何回か聞き直しましたが
とりあえずいいといわれたので頑張ります。



しかも9時から12時の3時間。(あれ?1時間多い…)

どうしよう…ってところもあるのですが
やるからには頑張ります!



で、どこからやるかというと
開店12周年を迎える『アピタ美濃加茂店』からです!
先週ニトリがオープンして生誕祭開催中で
今大混雑中のアピタの正面玄関付近の
特設ブースにて皆様をお迎えしつつ「ららサタデー」
放送します。


ちなみにその日のメッセージテーマは
「あなたのほっとする飲み物は?」
でございます。



当日はメッセージカードも用意しますのでぜひぜひ
皆様ららサタメンバーに会いに来てください。



放送は9時から。開店は10時からなので10時からのコーナーを
ご覧いただけます。



たくさんの皆さんにお会いできることを
メンバー一同お待ちしております!