出たよ、やっと | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

ども、確定申告シーズンで今日も残業がえりの涼夏です。


何が出たって…。
『ガラスの仮面43巻』
また3年か4年ぶり。
確かに前買った時、もう会社辞めて2年は経つ同僚と話していたっけ。


前回出たときはなぜレコード世代のマヤが
携帯使いこなしているんだ!って大ウケしたけど(笑)


今回は平和にマヤの周りが描かれております。
マヤと速水。うーん気が付いてないだけで
ひかれているのにー。

続き気になります。
小学一年生からのバイブルですもの。
ちゃんと結末まで書いてください、美内先生。
(アマテラスはどうなったのですか?)



さてニュースで取り上げられた記事

この人物のオモテとウラ 堺雅人 笑顔の「理論派」
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/26gendainet07026713/
ゲンダイなのに叩かれないってすごいよ
またゴンドラが一段階あがったんじゃない?(古!)


しかし、殿にしても堺さんにしても人柄が
次の仕事につながってますね。

私も人柄をよく…(やろうとしてできるものなのか?)



昨日家の中を整理した。
キャラメルのハンドブックがいっぱい出てきた。
上川さん、やはり昔十兵衛やりたいっていってましたね。
近江谷さんとの同期のサクラも久しぶりに読んだらかなり楽しかった。

またどこかで二人で芝居してくれないかなぁ…。