花咲かその2( ジェネラルネタ) | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

花咲かタイムズで阿部さんと竹内さんの
インタビューがやってました。


エキストラの方のインタビューも違う人のが
流れてましたし、
違う撮影シーンが流れました。

エキストラが頑張っていたという話、
あの車椅子のシーンでエキストラに凝視された
話(それは事実。私もしてた。)をされてました。


あとは岐阜で割烹や居酒屋みたいなところで
和食を食べたと言うことも。
(確かに堺さん達みんなで飲み会の計画立ててたし…。)

飛騨牛を食べれなかった竹内さんに対し、
阿部さんは抜けがけして食べに行ったとか。


岐阜での一週間の撮影エンジョイされたようです。


岐阜大学での写真が乗っていた堺さんのエッセイ、
じっくり読みました。


手書きの原稿がそのまま文章として起こされているのが
わかる最終回。


またどこかで、こんな機会があれば。


あ、情熱大陸確定のようですね。
じっくり密着期待してます。