新しい愛の形 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

「ラブシャッフル」

それは新しい愛の形。



愛より相性。
一度離れたら戻るのは大変だから恋人を交換して
いろいろ考えてみようと。

なるほどね。わかる気がします。



野島語全開の台詞がなんだかやっぱり面白い。

役者がカタルシスなんですよね。


恋人たちの不安、現代人らしい不安なのかなあって思います。
これは面白いのでシャッフルを見続ける予定です。

へたれな感じの玉木くんとDAIGOはあのままなんでしょうかねえ。
妙に女性陣の方が落ち着いた感がありますが・・・。



谷原さんはトライアングルよりもこっちの方が出番がありそう。
髪の毛切ってらっしゃいますが、あっちのドラマも
これで後半出てこられるのでしょうか?


ラブシャッフル前の金スマはきみまろさん。
私が彼を初めてみたのは長島温泉の小林幸子歌謡ショーでした。
見知らぬおばちゃんからサインの引換券をただでもらって
さっちゃんのサインをもらって帰ってきたので
ものすごく記憶に残っている公演なのですが
あの時もすごく楽しい司会をされていたことを覚えています。
(か○らはしてなかったのですよ、あの当時は)


さっちゃんはこの司会の人にものすごく助けられているなって
小さいながらに(当時小学生)思ったのであります。


努力の人ですね。努力嫌いな私ですが、今年はいろいろ
努力してみようとあらためて決めました。


恩師からの年賀状に「ひとつずつ丁寧に仕事してください。」
と書かれていました。

見抜かれてるよ・・・。って血の気が引きました。
性格を熟知されてました・・・(汗)

その言葉を胸に今年は自分で丁寧に心がけようと思います。




あ、ジェネラル公式新しくなっています。

http://www.general-rouge.jp/


ついに予告に速水部長登場。リピってしまう・・・。