血液型答えそしてレイトン教授、篤姫 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

さて昨日の答え。

おいらは「A型」ですじゃ。

ちなみに上川さんと同じ「おうし座のA型」
でございます。だからキャラは似ているかというと
どうなんでしょうねえ。



さてこちらではみられなぷれみーや番宣。
皆様のおかげで少し見ることができました。
で、思ったこと。
あれ?乗馬と殺陣がうまいから主役に・・・。
っていってなかった?なのに上川さんが乗りたいって
いわなかったら乗馬シーンはなかったの?



明日は楽しみだ。久しぶりに殺陣が見られる。



でもう一つの話題がレイトン教授第3弾に声優として登場。
以前いいともに出たときにこの話が出たのは
きっともうこの話があったのだろうと思ったわけで。



ちなみにみなさんレイトン教授はお持ちですか?
我が部署の同僚で一時期はやっておりましたが
パズルなんてまったくできないくらい右脳がはたらかない私は
まったく興味がなかった。


でも今回は買っちゃうんだろうなあ・・・。
予告は以下のページでどうぞ。
http://layton.jp/jikan/index_pc.html



そうそう今日、篤姫はクランクアップ。
上様登場で号泣だったとか。
堺さんがいなければあの篤姫はなかったとCutの連載に書かれていたほど。
きっとあおいちゃんにとって大切な人だったに違いない。

出会いってやっぱり大切ですよねえ。


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
¥4,082
Amazon.co.jp