泣けた(涙) | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

キャラメル見てきました。

ハックル、水平線の歩き方の2本立てにかなり泣いてしまった
私です。


感想は夜またアップするとして。

その前日に見たウーマンの感想ですが
ネタバレになるので以下のところにおいてあります。

見たい方だけクリックしてご覧ください。

あらすじは基本変わってないので5年前のまま変えてません。

http://www.geocities.jp/askatsukimori/takaya/woman.html