ウーマン、キャラメル | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

この3連休は芝居づけ。

昨日ウーマンを見に行き
上川さんを堪能。
(感想はまた)

夜は昼撮っていたメレンゲ見て
京都殺人案内見て
(このドラマの遠藤太津朗さんが好き。)

チューボーですよを見た。
「堺さんどれだけテレビ出てるの?」
とおかんが呆れながらも
一緒に爆笑しながら見ていました。(笑)
メレンゲとチューボーですよは話が繋がってて笑ってしまいました(笑)


で今日はキャラメルです。
やっと生で「ハックルベリーにさよならを」が
見られます。
そしてダブル岡田さんの新作楽しみです。
締め担当のだっちさんもいらっしゃるでしょうし。(笑)

見たらまた休み明けから残業だあっ!
元気があれば何でもできる!(猪木風)