柳ヶ瀬で | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

地元ネタです。

柳ヶ瀬の商業店舗だったところがFMのスタジオになったり、
貸し店舗になったりするそうです。

江戸っ子のあとですね。
高校時代、江戸っ子やその横のロッテリアにはよく行ってたものです。

柳ヶ瀬というところは私は嫌いじゃないのです。
でもどんどん店がなくなっていって淋しいかぎり。

FMのサテライトスタジオということは
岐阜FMでしょうか?
空いてる時間にその場所とかでライブとか
有志で番組やるとか(WEBラジオとかで)やったら
面白いですよね。


ふとこないだその店舗募集の新聞記事を見て思ったのでした。
そんな場所があったらぜひ自分もやりたいんですけど
思いついてもどうしていいかわかんない自分がいたりします。