2023年 | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

遅ればせながら



あけましておめでとうございます門松



お正月は

3年ぶりに主人の実家(県外)に帰省しました!

久々の義父母、お元気でなによりでした!

主人はやっと鬱で会社を辞め、再就職した事

告白できました。

主人も前を向いて進み出しました🎶

主人は育てやすいいい子ちゃんで来ました

ご両親にとっても自慢の息子でしたので

この告白は

勇気が必要だったと思います。



もう50過ぎてるとはいえ、

ずっと子供ですからね親にとっては…

突然の告白に愕然としたようです

納得もできなかったようです…

そりゃそうだろうな…


でも、

笑って過ごせる今がある事が我々にとっては奇跡✨

ですので、その旨もお伝えして、楽しい正月を迎える事ができました。




さてさて、

息子は帰省には参加せずでしたおばけ

バイトと友達を優先したようです。

春に自分1人で行くと言うので

まぁ、それもありかなと思いました。

友達の家で楽しく年を越し、

学校は来週からですし、

楽しい日々を送っております。




娘は

今週から始まった学校に

ぼちぼちと行ったり行かなかったり

起きて来なければ

私も気にせず会社に行きます。

本当に娘が学校行ったか行かなかったなんて

忘れるほどです知らんぷり

私も成長したなぁw

私が気にしても、

現実は何も変わらないんですよねニコニコ



そして、今年始めたこと

今更ですが、メルカリ指差し

なかなか楽しい🎶



今年はとりあえず何かやってみる

これを目標に

やっていこうと思いますニコニコ


皆様のブログ

今年も楽しく拝見していこうと思います!

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート