私の挑戦第一弾 | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

はい!



今日、久々にバリバリの

ベリーショートにしてきました❤︎



似合う似合わないではなーく!



したい髪型に!



すつぱりさっぱりガッツリと!!



後ろ、刈り上げなんて入れたのは高校以来だキメてる



高校生の頃



すごくショートにしたくて



モンチッチの様な髪型をしていた時があります照れ(何の自慢よ)



すごくこざっぱりしたくなり



旦那にしようとする頭を見せたら

大反対でした💦



こんな男の子みたいな髪型嫌だーと大泣き大泣き



と言われたのですが



どうしてもどうしてもずっとしたかった

ベリーショート



私が見せたモデルさんとは

かなりかけ離れた

雰囲気ですが

かわいい目がハートじゃねーか!(自分に言い聞かせ感)



反対されたので躊躇したのですが



娘は大賛成!!

出来上がった髪型を見ても

すごく嬉しそうに褒めてくれました泣き笑い


旦那さんには見るなり

「絶対イヤだー!」

と…これ何回も…泣き笑い

そんな言うても

あとのまつりよ看板持ち



でも、

最後にはその髪型に合うすごくお洒落な服を着たらいいと思う。と言ってくれたので❤︎



「買う買う!やったー!ありがとうパパ」口笛



したかった髪型になり、洋服まで買ってもらえることになりましたニヤリ



すごく反対されてプンプンになってたけど

渋々でも

賛成してもらえると

嬉しいね指差しと思った



今、息子が進もうとしてる道も

私は賛成したけど

心は右往左往


きっと息子にも伝わってる


どんな形であれ

私はきっと受け入れるよ


どんな形であれ受け入れてもらったら

こうやって、なんか嬉しくなるニコニコ


そんなもんよね指差し