体操服 | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

毎日のオリンピック


楽しんで観てます音譜


娘も息子も旦那も私も爆笑 
みんなそれぞれの時間帯に笑
一緒に観たり、好きな場所で観たり
我が家の形で観ております💦



娘に関しては「いだてん」と「エール」の総集編を泣きながら観ていました


開会式も最初から最後まで観ていたようです



どのスポーツも観ていると引き込まれます



ずーーーっと付いてますオリンピック音譜




娘が
「なんか体動かしたくなってきた」



と言い出し



「ねえママ、なんか短パンとTシャツないかなぁー」


えーーーっと
ごめん、ないなぁー


「あーそしたら学校の体操服でいいわー


と言って


ほぼ1年ぶりに体操服を着て
制服同様、ウエストきつめですが
チャチャっときて



お兄ちゃんを誘って
バスケのボールとバドミントンのラケットを持って近くの公園に出掛けて行きました



子供っておもろいなぁ



って思いました


そこ体操服着るんだ…びっくり


そして、やっぱり純粋だなぁ


オリンピックの影響を全身で受け止めております



私も、1年遅れのオリンピック
始まるまで大変だっただろう
反対の声も多かったこの大会だけれど

テレビの中で精一杯の力を出し切る選手の姿に感動しないはずがない笑い泣き