夢叶う | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

夢叶う


先週末


高校2年16歳息子は


いつもツーリングに連れて行ってもらう


仲間2人
(結構な年上です30代40代かな??)と一緒に


県外へ夢を叶えるために出かけました







高校に入り


バイトでコツコツ貯めたお金で


教習所に通い


250ccのバイクを買いました



1、2ヶ月ほど前に主人と県外まで行き購入を決めて来ていたんです



今回は
頼りになる仲間について来てもらい
行きは後ろに乗せてもらい



帰りは初めてのバイクにまたがり


ツーリングしながら帰って来ました



その日も猛暑


私は行くと決まった2週間前から


ソワソワざわざわ


やっぱり心配ばかり


いつもの事ながら
悪いことばかり想像しちゃって



慣れないものだ…ガーン



何もなく無事帰って来ました


でも、きっと緊張して不安もあっただろうし
嬉しくてワクワクもあり
暑いし辛いし
良いも悪いも
色々経験したんだろうと思います



帰ってくると
本当に嬉しそうに楽しそうに息子が言いました
「幼稚園の頃からの夢叶ったー!」



え…そんな昔からの夢だったなんて
知らなかった…えー


すまぬ…
言えなかったんだよな💦



今は堂々嬉しそうに話せるようになって良かった



これでいい
これでいい