あーこれこれ苦手 | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

今日娘を学校に送って行きました


昨日は宿題のワークを忘れて不機嫌で…私の対応も悪かったせいで


まぁ、半狂乱でした爆弾爆弾爆弾



私も久々ににキレてしまい…



自分の小ささを痛感しております…ダウンダウン



とりあえず友達にワークをラインで送ってもらいノートにしてました。

泣きながら


でも、朝間に合えばワークに直接書いて提出したいと言うので早目に送っていくことに🚗DASH!DASH!





送った後
窓開けて走っていたんですが、交差点で止まった時、同じ学校の中1女子の数名が

私の方をチラチラ見て

こしょこしょ話、ちょっこっと聞こえる

合間に〇〇ちゃん(娘の名前)って…


あのチラチラ見るあの感じ苦手ゲローゲロー




昔からあったなぁ



昔から集団でいるのも苦手だった


悪口じゃないかもしれないんだけど…



こーいう空気キライ


なんとなく微妙な気分で家に戻り


あー洗濯物干したくないなぁーっ
化粧すんのも超めんどくさい。
って思っちゃいました…


そーいう事だよねチーン




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



最近の息子さんウシシ


のんひーり過ごしてますウシシ


先週自分から行くと言いだした適応指導教室……


そんなもの忘れました(笑)


6月に定時制の高校を見学に行きたいといった君


いつ頭を出すのかな?


いつかむくむくむくと出てきてくれると信じておるぞニヒヒ



こんなん作ってみました
娘の弁当と息子用の昼ご飯

お昼ご飯に会いましょう❤︎