格好悪いパパ誕生 | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

先週の土曜日☀️


私と娘は実母と私の姉とで隣の県のコストコへ音譜音譜




主人は息子を誘って登山⛰へ 


最近までうつで運動不足の主人とにやり

完全ゲーマーでノー運動の息子ぶー


この2人で
登山に行く
と聞いて若干の不安がよぎりましたが滝汗


昔はよく行ってたし、元来運動好きの2人ラブラブ


不安は口にしない方がいいと思い


快く見送りましたニヒヒ








コストコで買い物も終わり
ホットドッグ180円ニヒヒ飲み物付きビックリマークを買い
車の中で食べながら帰ろうと出発したその時





主人の携帯から息子が電話をしてきました


嫌な予感滝汗


パパが両足とも痛くて動かないんだって
ママ迎えに来れる?


えーーーーーーーー!?ポーンポーン
ほらー言わんこっちゃないゲローゲロー
もちろん心の叫び




登山の帰りに
家の近くのスーパーで夕ご飯の買い物をしようとしたらしい
そこで両足に激痛ドクロドクロ


隣の県にいるよ
迎えに行けるわけもない…



相当痛くて動けないみたい
どうしたらいい?



電話にも出れないほどの痛み滝汗
アキレス腱でも切った!?笑い泣き

え!?入院!?手術!?え!?リハビリ!?
パパ踏んだり蹴ったりやん
やっとうつ治ってまだ怪しいが、、、
この前免停にはなるし…
せっかく頑張って無理して登山行ったのに笑い泣き
かわいそうすぎるやろー
もちろん全て心の声…



相当動揺しました滝汗


動揺して急ブレーキをかけたので
姉はホットドッグ🌭車の中に落とす…ごめん…




息子には心配かけてはいけないと思い
冷静に
救急車よんで病院行った方がいい真顔


それを聞いた
主人がビビったらしく
大丈夫!なんとか帰れる!!

言い張るし
一旦電話切ると言われるし



もーーームキー



ちょっとしたは息子から
帰ってこれたから
もう大丈夫!
パパの足冷せばいい?

ってチーン





娘はマスタードを口の横につけたまま呆然として不安そうにしてましたもぐもぐ


家に帰れるくらいだから肉離れかな(笑)
つっただけかもね(笑)

大丈夫!大丈夫!

帰ったら病院連れてく!


って安心させて、すっ飛んで帰りました


そしたら
びっこ引きながら洗濯物を片付けるパパポーン
させてるわけではなく勝手にするんですよ誤解なさらないで💦


多分肉離れかなもしやつっただけかな!?


本気で心配したんだぞーチーン




息子は登山の片付け全部して

スーパーで夕飯の買い物をして

主人に氷嚢を準備してくれてありましたウシシ



娘は相当心配していたから

ホッとしてパパに悪態ついてました(笑)ムキームキー




わたし
すごくいい事に気付きました!!


格好悪いパパを息子がちゃんとフォローして
そしてそれを受け入れるパパ!


夕ご飯の時も

息子が騒動渦中のパパの真似をしてみんなで大爆笑ゲラゲラ


昔ならパパこの時点で相当不機嫌になってたと思う
変にプライドが高く、すぐに傷つくガラスマンだったのに

パパも一緒に大爆笑ゲラゲラ



パパが格好悪くなってきた



こんなにみんなで笑ったのは久々でした



本当は何気ないこの日に感謝!