あー幸せ! | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

久々に一人の布団で寝てますデレデレ

半年ぶりくらいでしょうか

娘が不安定になり出してから

娘のシングルベットでキュッとなりながら

一緒に寝てました滝汗


最近、寝違いが治らず、ずーっと背中が痛くて

それが肩にも腰にもきててチーン

今日

ママ下(ベッドの横)に布団ひいて寝ようかなぁ

何気に言ったら

うんいいんじゃないニコニコ

ってポーンポーンポーンあらそうなの…



一人でのびのびと寝てます酔っ払い

あー幸せドキドキ





そしてゲームの部屋から

すごーく楽しそうな声が聞こえてくるー音譜


今日息子の意向で修学旅行の欠席の紙提出しました


そりゃあ行きたくないわなぁニヤニヤ

友達と遊べてもそこ別問題だよねー笑い泣き

知ってる知ってたよ…

行かないと分かっていたけど、参加不参加の提出物…

そして一緒に進路説明の資料…

現実を突きつけられるーゲロー


ネガティヴ思考のわたしにはちょいキツイ
でも、読んじゃったゲロー



現実は変わらない!

それより何より
今日はゆっくり寝よう音譜音譜音譜





おやすみなさいドキドキ