うん!?イラっ! | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

こんにちは
愚痴です笑い泣き




今日は中学校が振替休日です

娘の仲の良いお友達が朝から遊びに来ています

ただ、最近お年頃なのかお友達と考え方が違ったり、お互い譲らなかったり
ちょいちょい喧嘩します
それはいいのですが

そのちょいちょいの度に私に当たります

それもまあいいのですが…

なにせ私に当たりますポーンムキー

お昼前に用事があり電話をしたのですが

〇〇ちゃんが(遊びに来ている友達)この前持ってきてくれたキャラメル味のCの形したお菓子は?

私電話でそれを突然言われて???

え?!キャラメルの??C???

さっぱりピンと来ず

??なになに??

なんて聞き直したら

もういいムキー    ブチん

と電話切れました

いらっとしました

そのお菓子とは…そうですキャ〇〇ルコーン

きっと何も知らないお兄ちゃんが夜中食べてしまったのでしょう…滝汗




お昼、娘と友達を公園に連れて行ってあげる約束だったのでうちに帰りました
公園に行く前に息子にお昼ご飯を食べるか聞きに行ったら

お気に入りの押入れの中で

妹と友達の声がマジうるさい
本当に嫌なんやけど爆弾

最近うち来るもんね
そやなうるさいわな
今から公園行くし、静かになるよー

無視です完全無視

いらっとしました…

寝てるんじゃん
 もちろん起きてましたけど

嫌味を言ってしまいました…


すんげーいらっとしたのです


なんでしょう…
こいつらは…
くそ〜くそ〜

と心の中で唱え

会社に戻りました…

まだ、消化できていないので、
今日は寄り道決定!

くそ〜…なんかやり切れねー笑い泣き