押入れで寝る | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

2時頃夜中のドライブを終えて

いつもならすぐに寝れる息子なのに


寝れる気がしない
ゲームでもしようかな   

と言って夜中3時過ぎまでゲームして

どうしよう寝れない
押入れで寝ていい?ポーン

好きなとこで寝な

今もぐっすり押入れで寝ています

昨日、学校の事を持ち出した事が重荷だったのかなニヤリ

まだまだゆっくりすればいいかな照れ

とよーくわかりました照れ

息子が悩んでる顔を見ると
胸が苦しくなります
でも、私が一緒に苦しまないように距離を置くことも大事だなぁ

ゆっくり見守ります照れ