生身の人間と | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

5ヶ月ぶりくらい?

息子が友達3人と遊んでいますポーン

たまーにうちに来てくれていた子達

その度に

ごめんね
無理みたい
また来てやってね

なんて言って帰ってもらっていたんです

今日は本当に久々だったので

尚のこと会えないだろうなぁと思いながら

息子にたずねると

うんわかった今行くわ

って二階から降りてきましたポーン


あららびっくり‼️

完全に学校のお友達とは縁を切ってしまったのかと思っていたので…


久々に生身の人間と遊んでますニヒヒ


今日は中3は親子で進路説明会だったのですが

わたくしと息子は欠席ウインク

だって今焦ったら今までの苦労というか積み上げたものが
泡となって消えてしまう…
また、わたくしやらかしそうなので滝汗

なのでうちにとってはまだいらない情報!

と判断して欠席ですウインク



今友達帰って行きました

息子
あー久々にたのしかったウシシ

って
よかったよかったニヒヒ



娘も今日は授業参観だったので
月曜日が振替休日!!

ルンルンでスライム作ってますニヒヒ


今まで周りに流されて
子供達を振り回してきてしまったように思うんです
だからうちにはうちのペースで
ゆっくりゆっくり亀のごとく🐢🐢まいります