健康第一です! | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

わたくし昨日の晩から胃を壊しゲロー

ビールがいけなかったドクロドクロ

疲れがたまると私は最近胃に来るらしい…

健康だけが取り柄の私

年だなぁ笑い泣き


娘は中学に上がり1日だけ休んだ後、頑張って登校しています


そんな娘私がコタツで動けず寝てると

愚痴らないんですショボーン

我慢させたみたいです

夕方愚痴りまくった後ですが、夜になると不安を口にするので

でも、昨日は言えなかったみたい


ベッドの中で今日はママに話せなかったショボーン


不登校の母は

元気でいないといけないビックリマーク

心配かけるなんてもってのほか!!

不安の嵐の中精一杯生きてるのだから。。


健康第一!!

と心に留めて寝ました



息子はそんなことも知らずにウシシ

夜中の3時にドライブ行こうって誘ってきましたウシシ

本当まじ無理で…ゲロー

眠すぎて無理だーと丁重にお断りしました真顔

ごめんよ…


息子くん
だいたい夜中の3時に
ねぇ眠い?
って起こしにきます

ねみーよ笑い泣き
いつでもねみーよ…