何か言いたげだけど | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。


息子夜中2時頃までゲームをして寝ているようです

寝る前に娘と寝ている部屋に入ってきました

2日続けてです。

昨日もです

最近私は眠りも浅いので

どした?

うーん…

うーん…


ウロウロと部屋を歩いてベランダ覗いて…

何でもない。おやすみ

何かを言いたげ

気になるけど言わないから

おやすみ

今日も入ってくるかなニヤリ

もしや一緒に寝たいのか!?
なんてそれはないか!?

不安で本当に助けが必要なら話してくるはず

その時はうんうんと聞いてあげよう照れ