感謝の気持ち! | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

昨日のアメンバー限定で書いた記事にコメントいただきましたおねがい
maoka50さんありがとうございますおねがいおねがい


すごくストンと何か腑に落ちると言うか


今はまだ息子も娘も

心が元気でもはなく

今の現状に満足しているわけではなく

それでも精一杯に生きているんだ


教えていただきましたおねがい
そしてmaoka50さんのブログいっぱい読ませていただきました。経験値が違いすぎる!
一言に重みがあるはずです!
でも、すごく温かいんですおねがい



正直私が不登校の息子と娘をを受け入れられませんダウン
私が深く傷ついた息子と娘の心の傷を分かろうとしていなかったんだダウン


強がってわかった振りしたり

人から言われる一言でブレまくり

悶々とその事を考えマイナスな方に…

息子と娘の心は置き去りにして勝手に悩み苦しんでる



子供達がしてほしいのはこんな事じゃないのに

子供達が望んでいる事をしよう!

と朝から思いました!!!!



ブログというのは本当にに心の勉強になりますおねがい
読んでくださる方やコメントくださる方いいねしてくださる方
そして皆さんのステキなブログに

感謝です!



そして娘は私と一緒に職場へ

今は私から離れたがりませんので

私の近くで絵を描いています。タブレットで韓国ドラマを見ながらチュー

職場の上司には事情を説明して許可していただきました。ありがたい事ですおねがい

職場はほぼわたくし一人なのですが口笛

私は本当に恵まれていると思いましたおねがいおねがい


昨日の晩のコメントを見てから心がスッと楽になりました。感謝を忘れず、今日も一日過ごしたいと思います!!