オリックス、リーグ再開最初のカードを勝ち越し | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

レギュラーシーズンの分岐点になる様な、長いようで短かった、今年で20年目の交流戦の序盤は、中々勝てない中で、終盤は驚異的な7連勝がありましたが、借金は返済出来ませんでした泣き笑い
故障者が続々と復帰し始め、首位とは10ゲーム差以上のあるが、3年前は奇跡の大逆転でリーグ優勝を果たした実績があるだけに、今回も期待したいグッグッ

リーグ再開後、最初のホーム試合は、毎年恒例イベント「オリ姫デー」が実施され、今年の「オリ姫デー」のコンセプトは「ミュージャン」になっており、事前投票で選ばれた選手が「B_ROCK」と「B_POP」に2バージョンの実施になりましたチョキチョキ
前半戦の今カードは「B_POP」バージョン仕様で、球場内外にも装飾になっており、大迫力のフォトスポットも設置されていましたニヤリ
来場者には「オリメンハリセン」の配布がありましたルンルンルンルン
先週末で、交流戦が閉幕して、束の間の休み期間を経て、いよいよリーグ再開の最初の3連戦は、交流戦開幕直前に「松井」監督が成績不振で「渡邉」監督代行になった、最下位の「西武」との対戦になりましたグラサン
リーグ再開後の初の勝ち越しをするべく「カスティーヨ」に、序盤に先制点の援護がありましたウインク
西武打線を抑え込んでいき、小刻みに追加点を入れていた中で、終盤に反撃を食らいながらも、逃げ切りました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨