オリックス、交流戦最終カード | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

毎年恒例の交流戦も、今年で20周年になる中で、あっという間に、交流戦最終カードになりました泣き笑い


交流戦の前半は、中々勝てない試合が多かったが、前カードの「阪神」との関西ダービーも勝ち越したが、3年ぶりの交流戦優勝は不可能になりましたアセアセアセアセ
今シーズンは、投打とも主力の故障者が続出していたが、続々と故障者が戻りつつある中で、交流戦中にも、借金返済が迫ってきている中で、勢いが増してきたグッグッ

今日の試合は「バファローズ☆ポンタDAY」になっており、球場全体が「ポンタ」一色に染まっている中で、来場者には「おりほーミニポスター」の配布がありましたチョキチョキ
球場内外には、フォトスポットが設置されていましたニヤリ
他にも、2019年に始めてのイベント「大阪代表 バファローズ高校」が、今年も実施され、オリックスの選手が高校時代に着用されていたユニフォームの展示がされていたルンルンルンルン
今シーズンの交流戦最終カードは「ヤクルト」との3連戦になり、最下位の相手だが、打線に脅威な選手が揃ってるだけに油断は出来ない相手だか、3連敗を回避を期待するべく「東」に託し、投手戦が続いていた中で、先制点を入れられたが、すぐさまひっくり返しましたグラサン
ヤクルト打線に反撃を食らいながらも、追加点を入れていき、快勝しました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨