オリックス、日本シリーズの再現 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

先月末から、同一リーグの試合は一旦中断てなって、他リーグとの対戦の交流戦も、あっという間に、残り2カードになりました泣き笑い



今年の交流戦は、20年目を迎える中、投打とも主力の故障者が続出して、前半戦は負け越しが多かったが、打線の勢いが増してきましたグッグッ
首位とは大きく、ゲーム差が離されているが、着々と借金を減らしていく中で、上位へ食い込むのを期待グラサン
会場内には「日成アドバンスブース」が設置されており、アンケートに答えると、当選すると後日に賞品が送られる抽選会に参加しましたチョキチョキ
昨年の日本シリーズでは、54年振りの「阪神」との関西ダービーでは、毎試合白熱を繰り広げた、残念ながら「日本一」連覇を逃してしまった「阪神」との再現になりました爆笑
前カードを含め、5連勝と勢いのまま、交流戦最終週はホーム6連戦を迎える中で「曽谷」が先発し、投手戦を繰り広げてたが、先制点を入れましたルンルンルンルン
阪神打線を抑え込んでいき、着々と追加点を入れてき、完封で逃げ切りました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨