オリックス「オリ姫デー」後半戦 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

レギュラーシーズンの序盤は、投打とも噛み合わない状態が続いていたが、交流戦を境に、勢いが増してきましたニヤリ
首位とは10ゲーム差以上あるが、試合展開によっては、ひっくり返せる様なチーム力もあるだけに、秋には驚くような位置に居られるのを期待したいグッグッ

前カードと同じく、毎年恒例イベント「オリ姫デー」が実施され、今年の「オリ姫デー」のコンセプトは「ミュージャン」になっており、事前投票で選ばれた選手が「B_ROCK」と「B_POP」に2バージョンに分かれての実施になりましたグラサン



交流戦明け、最初のホームでの3連戦を勝ち越した勢いのまま、今カードもホームで向えるのは、打線が脅威的で貯金も大量に持ち続けており、パ・リーグの独走状態の走り抜けている「ソフトバンク」との対戦になりましたアセアセアセアセ
上位との差を縮めるべく「曽谷」に託したが、序盤に先制点を入れられました泣き笑い
「有原」を攻略出来ないまま、追加点を入れられましたガーン
終盤に反撃をしてみたが、すぐさま追加点を入れられ、勝ちきれなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ