オリックス、今季初の3タテ逃す | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

先週末で「Bリーグ」のレギュラーシーズンが終わったので、当面は野球に専念になる事になりましたグラサン
あっという間に、開幕から約1ヶ月が経とうとしている中で、開幕序盤は、中々調子に乗れない時期があり、負け越しが多く最下位に低迷していましたが、徐々に打線の勢いも出始め、貯金生活になりましたニヤリ
会場内には、今日の試合の冠スポンサー「住之江ボートレース」から、PRブースが出展されており、実際のレースで使用された「ボート」の展示がありましたグッ
3カード連続の勝ち越しが続いている中、前回の「西武」とのビジターの試合では、負け越しを食らったが、ホームでは今季初の試合になる中で、今季初の3タテを「カスティーヨ」に託したが、初回に先制点を入れられましたアセアセアセアセ
打線の援護が無いまま、西武打線に抑え込まれ、追加点を入れられた泣き笑い
追い上げたが、勝ちきれなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ