Bsオリっこデー、最終日 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

開幕から、あっという間に、日にちが経っていき、気がつけばGWに突入しましたニヤリ
今シーズンは、開幕から怪我人が続出したり、打線の調子の上がらなく、苦戦を強いられている状態が続いているが、上位とのゲーム差を縮めるのを期待したいグッグッ

今カードは、毎年恒例の子供が主役のイベント「Bsオリっこデー2024」として、開催されましたグラサン
今回の3連戦は「グッズ付チケット」の特典があり、会場内で「メッセージタオル」と「ホワイトボード」を貰えましたチョキチョキ
今日の試合は、来年の4月に夢洲で開催予定の大阪万博を盛り上げる為の一環として「『くるぞ!万博』盛り上げようデー」が開催され、会場内にはPRブースが設置されており、クイズに答えるとオリジナルグッズが貰えましたルンルンルンルン


去年まで、2年連続の最下位の「日本ハム」だったが、今シーズンは調子が良い状態で打線も脅威の中で、今月初の勝ち越しを実現するべく「カスティーヨ」に託したが、先制点を入れられが、すぐさまひっくり返しました爆笑
日ハム打線を抑え込んでいたが、終盤にひっくり返されてしまい、勝ちきれなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ