ストークス、今季最終ホーム試合&松崎選手の引退試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

昨シーズンまでの「西宮」から、今季からは「神戸」に移転して、最初のレギュラーシーズンは今日で、今季最終戦になりました泣き笑い

新アリーナの建設が着々と進んでおり、1年後の完成後待ち遠しい中で、何としても「B1」の舞台での試合開催を期待している中で、同時刻に行われる「静岡」の試合の勝敗次第でプレーオフ進出の1枠が決まる中であるが、今日の試合で現役引退になる「松崎」選手の為にも「B1昇格」の夢に繋ぐためにも、勝利を掴み取るのを期待チョキチョキ

ホーム最終戦も、2026年からの新カテゴリー「B.LEAGUE PREIMIER」を目指す上での条件としてのプロジェクト「ALL GREEN KOBE GO! 90,000FANS」が始動し、今日が最後となる第四弾は「全緑応援DAY」となる中で、目標が達成しましたグッグッ
来場者特典として、昨日と同じく、今節の冠スポンサーである「SAN NEXAS Group」から、特大ハリセンの配布がありました爆笑
会場内には、アンケートに答えると「大抽選会」に参加出来ましたグラサン
正真正銘の今日がレギュラーシーズン最終戦になる中で、出だしは、お互いに点の取り合いだったが「熊本」に流れを渡してしまい、点差が離されてしまいながらも、徐々に追い上げていき、前半を同点になりましたルンルンルンルン
後半は、お互いに激しく競り合いになりながら、最後の最後まで一進一退の状況が続いていましたが、僅差で競り勝ちました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
残念ながら、同時刻の「静岡」が勝利しため、プレーオフ進出はなりませんでしたショボーン
ハーフタイムには、今季最終戦に勝利を届けに「なかやまきんに君」が登場し、試合会場を盛り上げました炎炎

試合後には、今日の試合で「兵庫ストークス」時代に入団し、一時的には、最終節の対戦相手である「熊本」にも移籍したが、再度「西宮ストークス」に復帰し、様々な転換期がある中、長い間ストークスの一員として活動していた「松崎賢人」選手の現役引退のセレモニーが実施されました(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞