ストークス、今季最後の大勝負 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

去年の10月からの新シーズンが開幕してから、あっという間にホーム最終節を迎えました泣き笑い

今季より「西宮」から「神戸」に移転して最初のシーズンは、開幕序盤は、6連勝と勢いがあったが、徐々に怪我人が続出したりと、選手全員が揃わない状態が続いてしまい、中々勝てない試合が多くもどかしい時期がありながらも、プレーオフ争いが最終節まで縺れ込みましたグラサン
ホーム最終節も、2026年からの新カテゴリー「B.LEAGUE PREIMIER」を目指す上での条件としてのプロジェクト「ALL GREEN KOBE GO! 90,000FANS」が始動し、今回が最後となる第四弾は「全緑応援DAY」となりましたグッ
来場者には、今節の冠スポンサーの「SAN NEXAS Group」から、最終戦限定デザインが描かれた「オリジナル特大ハリセン」の配布がありましたチョキチョキ
他にも、会場内には、アンケートに答えると「ガラポン抽選会」に参加が出来たので、挑戦してみましたルンルン

今日の勝敗次第では「B1昇格」に向けてのプレーオフ進出の最後の1枠が消滅してしまう可能性が高いだけに、何としても掴み取るべく、大事な試合は、今季全敗と難敵の「熊本」との対戦になりましたニヤリ
出だしから、お互いに点の取り合いだったが、徐々に点差を離していた中でも「熊本」から、追い上げられながらも、前半を5点差リードしました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
後半は、激しく競り合いになりながらも「熊本」の勢いを止めながらも、終盤に追い上げられながらも、競り勝ちました爆笑




ハーフタイムには「MINNIES」・「GALAXY」・「FRAISE」と3組が合算した「Miracle GALS Cheerleaders」が登場し、会場を盛り上げましたバレエ