中日、今季初の関西試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

あっという間に、開幕から約1ヶ月が経とうとしている中で、2年連続の最下位だったが、辰年にふさわしく、勢いのまま、セ・リーグの首位を維持になっている状態で、今季初の関西での試合になりましたグラサン
今春の「選抜高校野球」の準決勝を見に来たものの「プロ野球」の試合は、昨年の日本シリーズ以来になったが、昨年の日本一のチームとの今カードが、2週連続が実現しましたチョキ


前カードの開幕では負け越した「ヤクルト」に勝ち越して、先週の「バンテリンドーム」での3連戦は、残念ながら勝ち越しが出来なかったが、雪辱を晴らすべく「メヒア」が先発したが、先制点を入れられましたアセアセアセアセ
阪神打線に抑え込まれ、次々と追加点を入れられていき、完封負けでした(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ