オリックス、今季初のファンクラブデー | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

先月に開幕してから、あっという間に3週間が経ち、今カードで対戦カードが一巡になりました爆笑


開幕から、中々勝てない試合が多く下位に低迷していたが、段々と調子を上げていく状態になり、他球団とのゲーム差を離されないように、迫っていきたいグッグッ


今季5試合開催される予定の「ファンクラブデー」の最初の試合は、今季初のサードユニフォーム初披露の試合でもありましたニヤリ
事前に「ファンクラブデーグッズ付チケット」を購入していたので、試合会場で今回のグッズは「アクリル万年カレンダー」を貰えましたチョキチョキ
来場者には、今日の試合の冠スポンサー「PEEES」から「ティッシュ」や、TVアニメ「忘却バッテリー」とのコラボ新聞の配布がありましたグラサン

他にも、会場内には「忘却バッテリー」とのコラボイラストが展示されていましたルンルンルンルン
2年連続の最下位だった「日本ハム」との対戦になる中で、今季は調子良くて上位に位置している中で、2カード連続の勝ち越しと、今季初の連勝を「カスティーヨ」に託したが、初回に「マルティネス」に先制3ランを浴びたが、すぐさま追い付きましたニヤリ
投手戦が続いていたが、勝ち越し点を入れ、得点を積み重ねていきました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
日ハム打線を抑え込み、2カード連続の勝ち越しになりましたニコニコ